COMIF コミフ

menu

COLUMN

犬がよろこぶケーキ&デリのコラム

Deco’s Dog Cafe田園茶房の常連のわんちゃんにXmas&おせちの試食をしていただきました

Deco’s Dog Cafe田園茶房の常連のわんちゃんにXmas&おせちの試食をしていただきました

メイン写真:左からアロマくん・しおりちゃん・マリアちゃん

株式会社ホットドッグのXmasケーキ&おせち料理。

Deco’s Dog Cafe田園茶房の常連さんのわんちゃんに食べていただきました。

試食に協力してくれたのは、Deco’s Dog Cafe田園茶房の常連さんの柴犬ちゃん。
今回試食してくれた商品は、下記のコミフ&コミフデリです。
・コミフ ムースのXmasセット
・コミフデリ Xmasプレート
・コミフデリ お正月料理

たくさんのごちそうが目のまえに登場し、嬉しそうな表情がとてもかわいらしいです。

撮影協力:しおりちゃん

このケーキ&デリ、全部食べても良いの?
と言っているかのようにも見えますね。

愛犬に与えるときは

愛犬に与えるときには、給与目安分量を参考にお皿にのせて与えるようにしましょう。
丸のみにしてしまう子(犬)には、スプーンで少しずつ与えることをおすすめします。

愛犬とケーキをスマホで上手に撮るアドバイス

撮影は、窓際など自然光が入る場所がおすすめです。
横から自然光を採り入れると、ワンちゃんもケーキもきれいに撮れます。
撮影後に色補正が簡単にできるので、スマホでの撮影は便利ですよね。

撮影協力:左からMOMOちゃん・LULUちゃん・PIPIちゃん・NANAちゃん

カメラマン紹介

田中いづみさん
フォトグラファー
子供や動物などの自然な表情を撮るよう、心がけて活動中。

 

☆撮影協力いただきました、皆さま、柴犬のしおりちゃん、トイプードルのマリアちゃん、アロマくん、MOMOちゃん、LULUちゃん、PIPIちゃん、NANAちゃん、本当にありがとうございました。

今後ともDeco’s Dog Cafe田園茶房をよろしくお願いいたします。

犬のケーキ屋さんのコラムトップへ